利用規約

サロンでは、すべてのお客様に安心して快適に過ごしていただける様心がけております。そのために利用規約を設けさせていただいております。

以下の利用規約に反していると判断させていただいたお客様に関しましては、

当サロンのご利用をお控えいただくことがございます。

ご理解のほどお願い致します。

【利用規約】
①通院中の方、薬品等でアレルギーはじめ諸症状を発症した事がある方は施術をご遠慮頂いております。また、アレルギーなどの自己申告がなく施術後症状があらわれた場合に関しましては一切の責任を負いません。

②施術箇所に施術が困難と思われる傷がある場合、施術をお断りさせていただくことがございます。

③グリーンネイル、その他ネイル及び皮膚に関する病気、または感染症の疑いがある場合、いかなる理由においても施術の一切をお断りさせていただきます。

④無断キャンセル、度重なるご予約変更、及びご遅刻を繰りかえされた場合、以後のご予約はお断りさせていただきます。

⑤ご連絡がなくご予約のお時間から10分以上経過した場合、無断キャンセルの対応を取らせて頂いております。また10分以上ご遅刻の際は、ご予約内容の変更、または施術をお断りさせていただきます。当日の予約状況によってはお引き受けが可能となりますが、状況の判断権は当サロン側にございますことをご理解ください。

⑥施術終了後のデザインや形の変更に関しましては基本的に受け付けておりません。万が一変更の際は有料でのお引き受けとさせていただきます。

⑦ロングネイル(スカルプ=フォームM以上、及びネイルベットの倍以上/ジェル=先端1cm以上)でお付けした場合、1週間以内であってもお直しは有料とさせていただいております。

⑧スタッフに対する過度な要求や脅迫的行為、及び威圧的な言動、他のお客様への迷惑となる行為(その他悪質と認められる行動、言動)をされた場合、途中退室または以後のご予約を一切お断りいたします。

⑨貴重品は自己管理でお願い致します。当サロンにおける盗難等に関しましては、一切の責任を負いません。

⑩ジェル、スカルプは施術後一定期間内にリペア(フィルイン)または付け替え等が必要になります。一定期間を経過するとグリーンネイル等の原因となる事がございますのでご注意ください。また、その際にグリーンネイル等が発症した場合、当店では一切の責任を負いません。

★注意事項★

【ジェル、スカルプの施術後に関してのご注意】

・ジェル、スカルプ施術後は一定期間内に根元のお直し(リペア、フィルイン)または付け替えが必要となります。

・リペア(フィルイン)に関しましては2~3週間以内が目安となります。お付け替えの場合も、ジェルやスカルプを付けていられる目安の期間は約一か月以内です。

・上記期間を経過した場合や、ジェルやスカルプがリフト(浮き)したまま放置いたしますと、グリーンネイル(カビ)の原因となる事がございます。また、リフト部分に接着剤等で固定されますとグリーンネイルになる確立が高まりますので絶対にお止めください。

・万が一リフトした際は早急にお直し、またはお外しをする事をおすすめ致します。

・半身浴は指先を湯船に付けずご入浴ください。長時間のご入浴はリフトを早める原因になります。

・出産、手術などの際に医師から指示があった場合、速やかに人工爪のお外しを行ってください。

【長さに関してのご注意】

・スカルプの安全な長さはベット(自爪のピンクの部分)の倍までとなります。それ以上の長さ、またはフォームのMを超えた長さでお付けになった場合、お取り扱いには十分お気を付けください。

・ジェルの場合は先端が1cmを超えると折れやすくなってまいります。自爪に亀裂が入ると大変危険ですので、お早目のご来店をおすすめ致します。

【その他のご注意】

・施術中は携帯電話のご使用を極力お控えください。万が一溶剤等で携帯電話に汚れ、故障の原因が発生いたしましても一切の責任は負えません。

・10歳未満のお子様のご同伴はお断りさせていただいております。

★ネイルについてご質問、ご相談の際は各ご来店店舗までお気軽にお電話ください。

 

Fiona大久保店 03-5332-3828